2018/12/19

ちぐら猫

どうも。

いつもの「書くことないので猫写真」

はい、というわけで安定の文子さん(♀)。

仕事から帰ってきたら姿が見えなかったので、例のごとくこたつの中かなと、こたつ布団をめくってみてもいなかったので、「どこいった?」と少し探してみたら、ちぐらの中に入っていました。

せっかく買った「ねこちぐら」なのに、なかなか使ってくれなかったのですが、100円ショップで買ってきたふわふわクッションを敷いたら、たまに使ってくれるようになりました。
ペットショップに行ったら、もっとふっわふわのクッションがあったのですが、お値段もいいお値段だったので、100円ショップで妥協しました。
とはいえ、300円もする「高級品」です。


にゃんかわいい。


スマホで写真撮ったら、勝手にフラッシュ焚いてしまい、迷惑そうな顔をされました。

ぼくも冬眠したいです!
現場からは以上です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

【やろうと思えば】網戸の張り替え【できる】

どうも。 早速ですが今日の久蔵です。 なんかあみあみが外れて、ベランダに出入りしやすくなったんだぜ? 状況を説明しますと、 ・換気のために窓を開けて網戸にする ・久蔵、網戸に飛びつき、爪を立てて登ろうとする ・網戸に飛びついた瞬間、網戸の網が完全に外れてしまった という、惨状です...