2019/01/17

だめだ、はなしにならない!

どうも。

満月が近いから...というわけでもない

年明けの仕事始めからこっち、ずっと仕事が立て込んでいるのに加え、休みの日も諸事に追われ疲れ気味です。

とはいえ、やらなきゃいけないことはオンスケジュールでこなせているので、気持ち的にはさほど追い詰められていません。
ドラクエで言えば、HPは半分くらいになったけど、MPは60%ぐらい残ってるって感じです。
これならまだ戦えます。

が、今日はそのMPの方をごっそり持っていかれました。

仕事上で会話がまったくかみ合わず、電話口で思わずヒートアップしてしまいました。
詳しくは述べませんが、ほとほと疲れました。

これまでは粛々と対応してもらっていたことが、担当が替わっただけでこんなに苦労するとは...。
結局、無駄に周囲を巻き込んで、こちらが折れる形で収拾した次第。
というか、こんなことでこんなに時間と精神力を持っていかれるとは思わなくて、もうげんなり。

女神転生でいうところの、アクマと対話を試みたら月が満月でまったく話にならず、問答無用で殴られた、そんな感じでしたね。

これで成長してくれるならまだしも、たぶん変わらないんですよね、この手の相手は。
困るなぁ。困る。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

気が付いたらここにいた

どうも。 今日の久蔵。 気が付いたらここにいたんだぜ? いやもう、なんでお前そこにいるんだよ!? カーテンレールの上に乗るなよ! 結局のところ、進退窮まってそこから飛び降りてました。 うーん、キャットウォークでも設置しなきゃダメかね。 [200円OFFクーポン / 4/27 0...