2019/01/19

全般的に不調

どうも。

休まらない休み

今日は一日休みでしたが、どうも調子がよくありません。

朝は寒くてなかなか起き上がることができず、起きてもずっと寒気がして動きたくありません。
時々動悸がしたりするので、肉体的な疲れ半分、精神的な疲れ半分だと思います。
いや、どっちかというと精神的な部分が大きいかもです。

午前中、所用で出かけた後は、自宅に籠ってこたつに入って、撮りためたテレビ番組の録画を消化している間に、一日が終わっていきました。

何をするにも億劫で、とにかく動きたくありません。
眠ることすらめんどくさい感じで、ただただ、横になっているだけ、そんな一日でした。

明日には回復している。。。といいなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

気が付いたらここにいた

どうも。 今日の久蔵。 気が付いたらここにいたんだぜ? いやもう、なんでお前そこにいるんだよ!? カーテンレールの上に乗るなよ! 結局のところ、進退窮まってそこから飛び降りてました。 うーん、キャットウォークでも設置しなきゃダメかね。 [200円OFFクーポン / 4/27 0...