2019/02/19

困ったときの猫頼み

どうも。

書くことないときゃ猫の写真をあげるんだ

はい。

あんていの!文子さん!(♀)!

というか、「ブログに書くことないから文子の写真でも撮っとくか」と思ったのですが、姿が見当たらず、探してみたらこたつの中に寝てました。
呼んでも出てこなかったので、そのまま撮影しました。

ライトが自動でついてしまってまぶしがらせて申し訳ない。

ライトつけなくてもちゃんと撮れちゃうのが最近のスマホのやべぇところ。

スフィンクス。

こたつのなか大好き猫なのですが、最近たまに「ちぐら」の中に自主的に入ってくれたりもします。
ただ、めったに「入ることはないので、「猫がいないなぁ」と思って探すときに、探す場所の候補に「ちぐら」が入っていません。
なので、散々探して、もしかして外に逃げたのかも!?と心配していると「ちぐら」の中から悠々と登場したりします。

そんな感じです!にゃん!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...