2019/05/21

ダイエット経過

どうも。

全然減らない!

思い立ったが吉日と、先週からはじめたダイエット大作戦。

スマホに歩数計アプリを入れてました。
一日6,000歩を目標に歩いています。
また、そのアプリに体重も記録できるので、毎朝起きぬけに体重を計って記録しています。

で、現在の体重は、先週比でマイナス0.6kg。

結構がんばってるんですけどね、全然体重減りませんね。
もしかして筋肉になってるんじゃないかとか思いましたが、ムキムキになってるわけでもないので、多分違いますね。

でも、「摂取カロリーを減らして、消費カロリーを増やす」という基本方針は間違ってないはずなので、もうちょっと継続していきます。

少なくとも増えてはいないので、このままいけば大丈夫!のはず!



ナイシトール飲もうかなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...