2019/05/31

うごご…ダイエットとはいったい…

どうも。

飲み会 is エネミー of ダイエット

今日は飲み会でした。

飲み会なので「ダイエット中なんで…」とかいう理由でお酒を控えるのもどうかと思うし、料理もお金を払った分は食べないと気が済まないという貧乏性な性分が顔を出し、わりとしっかり目に飲み食いしてしまいました。

挙句の果てに


締めてしまいました。ラーメンで。

もうね。これはダメだと思う。

「リバウンドしたんじゃないのか」とそればかりが気がかりで、そこそこお酒も飲んだのに、全然酔っ払わずに帰宅。

嗚呼、体重計に乗るのが怖い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...