2019/05/05

何もなさざる日

どうも。

休養日(連休中ずっと休養してたけどな。ガハハ!)

休みもとうとう今日も入れてあと2日になりました。

結局これといって何もしなかった休みでしたが、休みが終わるというのがぼちぼち気になりだしたのか、今日は一日何もする気になれませんでした。

昼ごはんをちょっと気合入れて作った以外は何もせず。

別に疲れていたわけでもないのにずっと寝てました。

そんな日もあるさー。


夜。
お風呂のお湯を普段よりちょっと増やして、少し長湯をします。
十分温まったところで、冷水シャワーを浴びてまた湯船に浸かるという「交互温水浴モドキ」をやってみます。

「温」「冷」を何度か繰り返したかったのですが、途中でめんどくさくなって2回くらいでやめてしまいました。
なんかもったいなかったかな。
まぁ、温泉に行ったと思えば、いつもよりも少しお湯の量が多いくらい、ほんのささやかな贅沢に過ぎませんね。

風呂上がりのビールがおいしかったし、なんか体が軽くなったような気がします。



今日の夕焼け。

ずいぶん日が長くなりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...