2019/05/07

連休明けの一日

どうも。

書くことないから猫の写真をあげるんだよ!

はーい!
安定の!文子さん(♀)!

今日は10連休明け、令和になって初めての仕事でした。

「さすがに10日も休んじゃったら、もう社会復帰できないんじゃないのか?」なんてことを考えながら仕事したのですが、思ったほどのトラブルもなく、むしろ調子がいいくらいでしたね。

休みの間不規則だった生活にリズムが戻ってきて、やたらとお通じがよくなったりしてなんか体調もよくなった感じです。

あ、だからと言って決して仕事大好き人間というわけじゃないです。



そんなこんなで、今日は特筆すべきこともなくて、文子さんに登場を願ったわけです。


にゃにゃーん!

ともあれ、連休明けに休まずに、遅刻もせずに、無事に仕事や学校に行って、無事に帰ってきたみんなは偉いにゃん!

あ、連休中も休まずに働いてたみんなはもっと偉いにゃん!

文子は人間が休みでずっと家にいたからちょっとめんどくさかったにゃん!今日は人間がいなくて平和だったにゃん!にゃん!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...