2019/05/09

モチベーション上がらず

どうも。

万年五月病

にゃん。

連休が明けてからしばらく仕事が忙しい状態が続いてます。
とはいえ、忙しくなるのはわかっていたので、「連休ボケでミスしないかな」と心配はしていたものの、心の準備はできていたので、どうにか大きなミスもなく山は越せました。

そんなこんなで、仕事の方はどうにかこうにかぼちぼちこなせている感があるのですが、それ以外の面で今一つ冴えず。

なにかやらなきゃいけない気がするんだけど、何をやればいいのかよくわからず。
結局何もしないうちに時間だけが過ぎていく、そんな感じです。
連休の間からずっとそんな感じで来ています。

「やらなきゃいけない」というか「なんかやりたい」「なんかやろうかな」という、どちらかというと自発的な気持ちの方が強いのですが、それに実行が伴わないんです。

「なんか」が何なのかわからないので、気ばかりせいて何もできないままになっているような感じです。

はてさて。
ひとまず週末までなんとか乗り切って、リズムを整えたいなぁ...。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...