2019/07/14

傘を買う

どうも。

忘れないようにしたい

昨日から雨が降り続いていますが、今日は雨の中買い物に出かけます。
細君の買い物に付き合って出かけたのですが、何しろ雨が強くて車から出て店に入るまでの間に濡れてしまいます。

ぼくは特段必要なものもなかったのですが、先月末、福岡に行ったときに傘を忘れて来てしまったので、傘を新調することにします。
忘れてきた傘は1年くらいしか使ってなかったのでもったいなかったなぁと思ってます。

本当はベニテングタケの傘が欲しいのですが、なくしたときのダメージが大きすぎるので、買えずにいます。

ひとまず1,000円くらいのそこそこ丈夫そうな傘を買いました。

今度は忘れないようにしなきゃ…。名前書いとかないとな。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

熊本旅行 1日目(午前の部)

どうも。 そんなこんなで、6月13日~14日の日程で熊本旅行です。 メインの目的は 落語会 なのですが、打ち上げもあるので一泊予定です。 行きは、島原港からフェリー(オーシャンアロー)で熊本へ渡る予定です。 8:30のフェリーなので、8:00ごろ港に着けばいいかな~、余裕を持って...