2019/07/14

傘を買う

どうも。

忘れないようにしたい

昨日から雨が降り続いていますが、今日は雨の中買い物に出かけます。
細君の買い物に付き合って出かけたのですが、何しろ雨が強くて車から出て店に入るまでの間に濡れてしまいます。

ぼくは特段必要なものもなかったのですが、先月末、福岡に行ったときに傘を忘れて来てしまったので、傘を新調することにします。
忘れてきた傘は1年くらいしか使ってなかったのでもったいなかったなぁと思ってます。

本当はベニテングタケの傘が欲しいのですが、なくしたときのダメージが大きすぎるので、買えずにいます。

ひとまず1,000円くらいのそこそこ丈夫そうな傘を買いました。

今度は忘れないようにしなきゃ…。名前書いとかないとな。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

梨ダブル9%

どうも。 金曜日なんで。 飲んだっていいじゃない。 食べてもいいじゃない。 というわけで、一人酒盛りです。 ビール(らしき飲み物)の後に飲んだのが、上の写真の「-196ストロングゼロ <梨ダブル>」です。 飲み終えるまで、うーん、6%ぐらいかな?と思ってましたが、空缶を片付けよう...