2019/09/27

1秒未満の戦い!

どうも。

アスリート並みにシビアな戦い

そんなこんなで、明日9/28は社会人落語日本一決定戦に出場するために大阪へ行ってきます。
(なんか毎週大阪に行ってる気がする)

この大会、落語の制限時間があって「10分間」という決まりがあります。

なので、その時間をオーバーしないように、かといって早く終わりすぎないように調整する必要があります。
9分30秒くらいで終わればちょうどいいかなぁとなんとなく思ってます。

ただ、今回はどういうわけだか時間がなかなか安定せず、平気で1分ぐらいは前後してしまいます。
時間オーバーだけは避けたいと思っているので、ちょうどいいくらいの時間に着地できるように練習します。

そんな今日のタイム。


ギリギリにもほどがある。

明日大丈夫かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

気が付いたらここにいた

どうも。 今日の久蔵。 気が付いたらここにいたんだぜ? いやもう、なんでお前そこにいるんだよ!? カーテンレールの上に乗るなよ! 結局のところ、進退窮まってそこから飛び降りてました。 うーん、キャットウォークでも設置しなきゃダメかね。 [200円OFFクーポン / 4/27 0...