2019/09/18

熱は下がったが

どうも。

まだフラフラ

「おつとめ品」のカツオの刺身に中って七転八倒の責め苦を受けた昨日から、一晩明けた今日。
熱を計ったら36.0℃。
平熱。

病院で処方してもらった薬は効いたのか、菌が全部出て行ってしまったのか、免疫力が勝ったのか、とにかく熱が下がったので昨日よりは動けそうです。
だるいし、気を抜くとトイレに駆け込む必要が出てきますが、昨日よりはマシです。

仕事を休むわけにもいかないので、頑張って職場へ。
昨日の診断結果を話して、午後休をもらいます。

昨日、ギリギリでこなした仕事をもう一回チェックして、間違ってなかったことを確認。
あと、どうしても今日中にこなさねばならない仕事を必死に終わらせて、昼から帰ります。

昼はバナナだけ食べて、あとはひたすら寝ます。
動けず。
何とか今日中に体力回復を図りたいです。

そんな日の夕間暮れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

気が付いたらここにいた

どうも。 今日の久蔵。 気が付いたらここにいたんだぜ? いやもう、なんでお前そこにいるんだよ!? カーテンレールの上に乗るなよ! 結局のところ、進退窮まってそこから飛び降りてました。 うーん、キャットウォークでも設置しなきゃダメかね。 [200円OFFクーポン / 4/27 0...