2019/09/19

はじめての役満!

どうも。

しかもダブル役満!


なんとなーく3DSダウンロードした麻雀ゲーム。
この間の休みの夜、細君と通信対戦してたら、これ。

四暗刻単騎!

配牌時はそんなに良くなかったのですが、自模っていくと、どんどん暗刻が増えていきました。
最後は「『東』はだれか捨てるだろう...」と単騎待ちにしていたところ、上家のコンピュータが振り込んできました。

ゲームとはいえ、テンパった時には手が震えましたね。

初めての役満です。やったね!



…なお、この後、腸炎ビブリオに中りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

気が付いたらここにいた

どうも。 今日の久蔵。 気が付いたらここにいたんだぜ? いやもう、なんでお前そこにいるんだよ!? カーテンレールの上に乗るなよ! 結局のところ、進退窮まってそこから飛び降りてました。 うーん、キャットウォークでも設置しなきゃダメかね。 [200円OFFクーポン / 4/27 0...