2019/10/25

やっぱり楳図先生はすごい

どうも。

グワキ!

また買ってしまったハロウィーン仕様の柿。
柿とハロウィーンって接点ないと思うんですよね。


またシールが入っていたので、柿に貼ってみました。

こんな感じになりました。

う、うーん。
あんまり怖くないし、そこまでかわいくもない。
インパクトが薄いです。

この前の楳図先生のイラストは怖かったなぁ。
やっぱり違うなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

体重気にし過ぎ問題

どうも。 先月思い立ったダイエット。 食べる量を減らし、食事のカロリーをきにかけ、できるだけ運動をして、体重を毎日記録する、というやり方でおよそ半月経ちました。 3kgは体重が落ちました。 ぼくの場合は、たぶん「体重を毎日記録する」というのが一番効いていると思います。 食べたいも...