2019/11/17

さよならワインバー田舎

どうも。

さよならのあいさつ

時々お邪魔していた「ワインバー田舎」。
マスターの梅さんが亡くなり、閉店することになりました。

今日は特別に、一日お店が開くことになっているので、挨拶に行くことにしました。

梅さんへの献杯のワインを提げてお店へ。

お店は常連さんがいっぱいで、みんなで梅さんとお店の別れを惜しんでいました。











後から後から常連さんがやってくるので、ぼくは写真を撮らせてもらって、挨拶してほどなくして辞去しました。


寂しくなります...。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...