2019/11/18

無理なもんは無理

どうも。

曲げられない部分ある

ちょっと、昨日は、どうしても受け入れられないことを無理してやってしまったために、猛烈なストレスを感じてしまいました。
予定していない出来事に対処できずパニックになっているところに、「聴覚過敏」が追い打ちをかけ、大きな音でさらにパニックが悪化してしまい、立っているのがやっとの状態になってしまいました。
胃痛、動悸、悪心。

ストレスに弱いだのなんだの言われようとも、どうしてもダメなものはダメなんだから仕方ないじゃない。

帰宅後もパニック収まらずぶっ倒れてました。
持ち直すのにしばらくかかりそう。

1 件のコメント:

  1. 呑める人は、酒飲んで愚痴をこぼしまくる…という手があります。
    「俺はダメだ…ダメなんですよーだ…」
    …聞き手は大迷惑?

    返信削除

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...