2019/11/19

まふまふ

どうも。

完全についていけてない

娘2号から「仕事終わりにファミマに行ってまふまふ缶バッジを入手せよ」とメールで指示が来たので、夕方にファミマに行きます。

が、入店時点でもうバッジが品切れでした。

対象商品を3個買うとバッジ1個もらえるという仕組みなのですが、対象商品はたくさんあるにしても肝心のバッジがないのでどうしようもありません。

実は先週も同じことを言われてファミマに来たのですが、バッジはありませんでした。

さらに言うと、先々週も同様にファミマに来て、この時は幸いにもバッジは全種類残っていたので、せっせと対象商品のお菓子を買って、バッジを3個もらって帰りました。
それでもこの時、3種類のうち、2種類が最後の1個でした。

よほど人気なのか、入荷が少ないのかよくわかりません。

そもそも「まふまふ」が何なのかすらわかっていませんし、ついていけそうにもありません。

年ですわ。

2 件のコメント:

  1. 「まふまふ」…わからないけど…「もきもき」なら…。

    返信削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...