2019/11/21

自律神経暴走中

どうも。

寒いけど、汗が出る

ここしばらく、意識して早く寝ることにしています。
おかげで徐々に不調だったのが回復している、ような気がします。
睡眠時間って大事なんだなと改めて実感しています。

ただ、どうも自律神経が落ち着いてないようで、そんなに寒くない日なのにも関わらず、ぼくひとり「寒い寒い」と震えていることがあります。
「寒い寒い」と言いながらも、わきの下あたりには変な汗をかいたりしてて、「暑いんだか寒いんだかわからん状態」になってます。

ロマサガ2に「ヘルファイア」という「火」と「冷」の両方の属性をもってる術があって、ちょうどそれを食らったような状態になっています。

風邪の引き始め、じゃなければいいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...