2019/12/01

クールダウン

どうも。

ひとだんらく

昨日は夜遅く帰宅したし、お酒も飲んでいたので、今日は起きられないのではないかと思っていたのですが、朝になれば自然に目が覚めてしまいます。
疲れているので朝はゆっくり寝るつもりだったのですが、神経が昂っているせいなのかなんなのか、目が覚めてしまったので起き出します。

昨日の片付けがほとんどできてない状態なので、午前中に頑張って片付けます。
ごみを仕訳して、道具を整理して、着物を整理して。

さらに「このカオスの中やらんでもいいんじゃないか」と思いつつも、水槽の水換え、猫トイレの砂替え。

そうこうしているうちに昼になってしまいました。

午後は、昨日の書いてもらったアンケートを読んだり、ビデオカメラで撮影した動画をエンコードしたりします。

結局、いつの間にやら夕方。
一日が終わってました。

早く寝ようと思っていたら、気づけば24時前。

さて、明日からの日常に復帰できるか、甚だ心配。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...