2020/01/26

写真展額装

どうも。

好きに撮ればよいのさ

来月予定されている「きのこ写真展」の額装をしに行きます。

この間ネットでプリントした写真をもっていきます。

どの写真を出店するか他の出展作品との兼ね合いを見て決めようと思ってました。
今年は少なめに4枚くらいかなと、考えていたのですが、結局7枚の出展になりました。

こんな感じ。

しかし、まぁ、うまく撮れてるような気もするけど、写真にこだわる人からするとダメなところがいっぱいあるんだろうな。
でも、そんなことを考えてたら楽しくなくなるので、楽しく好きに撮れたらそれでいいと思ってます。


午前中で額装が終わったので、ランタンフェスタで混雑が始まる前に急いで帰宅します。

自宅駐車場に車を停めて買い物のついでに昼ごはんを食べることにします。
久しぶりに餃子の王将に行って、目についた「餃子定食」をオーダー。
餃子2人前、あんかけ玉子、スープ、ごはん。
これが、思った以上のボリュームで、もうおなかいっぱいでした。
また太ってしまう。

腹ごなしに少し歩いてみますが、人が多いしなにしろコロナウイルスが怖いしで、ウォーキングもほどほどに、早々に買い物して帰ります。

2週続けての落語でちょいと疲れ気味だったので、夕方から夜にかけては特段何もせず。

ドラクエ10に手を付けたものの、ストーリーを追うのが面倒でやっぱり少ししか進まずでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

大学生にまみれる

どうも。 今日は娘の大学に行きます。 「新歓祭」 コロナ禍中は中止となっていたらしく、今回5年ぶりの開催となったそうです。 娘が所属している落語研究会は、現在娘1人で活動しているので、今回は手伝いに行くことにしました。 (本当はOB/OGさんに手伝いに来てほしかったんだけど、なか...