2020/01/05

正月終わり

どうも。

できることなら休みを最初からやり直したい

そんなこんなで年末年始休みも今日で最終日。

来月、予定されている「きのこ写真展」に出展する写真の選別をします。
去年はあまりいい写真撮れなかったからなぁ、と思って写真のフォルダを見直してみると、それなりにいい写真が撮れていました。
とりあえず、第一次選抜までしておいて、また今度プリントに出す写真をセレクトしたいです。
ネットプリントに出すので、もうちょっと時間に余裕はあります。

それからその写真展のポスター作りに取り掛かります。
例年やたらと手間と時間をかけていますが、今年は写真1枚を大きく引き伸ばして、そこに文字を入れるスタイルでいこうと思っています。
レイアウトだけ作ったので、あとは写真を入手すればいいと思います。
というか、あれやこれやいろいろやらずに毎年このスタイルでいこうかなと思ったりしています。

午後から出かけます。
1/19(日)に市立図書館で催される落語会の打ち合わせ。
懸案事項がいくつかあったのですが、まぁ、どうにかこうにか、なんとかなりそうです。

定式幕で舞台袖を作り出す作戦。


そんなこんなで、9連休も今日でおしまい。
明日からちゃんと社会復帰できるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...