2020/01/06

今年のおみくじ

どうも。

やったぜ大吉

とうとう仕事始めの日が来てしまいました。

さすがに休みが長かったせいか、なかなか本調子が出ませんが、どうにかこうにかつつがなく初日を終えることができました。

会社帰りにスーパーに寄って軽く買い物して帰ります。


↓これが半額で売られていたので買いました。


おみくじせんべい。
去年も同じものを買った気がしますが、今年も初詣に行かなかったので、今年のおみくじはこれで済ませます。

せんべい中におみくじの紙が入っています。
いわゆる「フォーチュンクッキー」ですね。

で、出てきたおみくじは…

大吉!

財運:迷っているなら勇気とやる気です
健康:体調万全こわいものなし
愛情:見栄の張りすぎはせっかくの強運が生きません

だってさ!
やったぜ!

うん、なんかとてもうれしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...