2020/02/05

同時進行

どうも。

マルチタスクのほうが捗る?

去年は落語の依頼の件数はさほど多くなく、比較的落ち着いた年だったなぁと思っています。
ただ、去年の終わりごろからなんとなくじわじわと落語の予定が増えてきて、すでに1月で2回、2月に3回の予定が入っています。
ちょっとハイペースです。

事前に準備が必要なものもちょくちょくあるので、いくつか同時並行で進めていかなきゃならない状況にあります。

ただ、やらなきゃいけないことが一つだけだと、なかなか手を付ける気にならないのですが、同時進行だともたもたしていると遣り損なう可能性が出てくるため、せっせと取り組んでいます。
マルチタスクのほうが捗っている不思議。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...