2020/03/12

いろいろありまして

どうも。

なんやかんやありまして

仕事をやってるといろんなことがありまして、精神的にくたびれた一日でした。

昨日くらいから「問題の芽」は見えていたので、早めに対応すればまだ傷は浅かったのでしょうけども。

危険予知が足りなかった、そんな感じです。

あくせく、方々に気を回して対処に追われました。

珍しく平日なのに、帰宅後ビールを飲みましたね。
正確には発泡酒でしたけども。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

気が付いたらここにいた

どうも。 今日の久蔵。 気が付いたらここにいたんだぜ? いやもう、なんでお前そこにいるんだよ!? カーテンレールの上に乗るなよ! 結局のところ、進退窮まってそこから飛び降りてました。 うーん、キャットウォークでも設置しなきゃダメかね。 [200円OFFクーポン / 4/27 0...