2020/03/02

スクエアデイバッグ買ったよ

どうも。

2つ買ったよ!

この間崩壊してしまった300円のリュックサック。
新しいものを買おうと仕事終わりにホームセンターに寄ります。

今回は1,000円前後でそこそこちゃんとしたものを買おうと店内を物色していたら、COSBYのスクエアデイバッグが1,000円で売られていました。
崩壊してしまった300円のリュックサックに比べるとものすごくちゃんとしています。

これ値段付け間違えてないか?と不安になるくらい安かったので、色違いで2つ買いました!

紺色と茶色。

これは、茶色。
写真では白っぽく見えますけど、麻袋みたいな色です。

一つは車に乗せて買い物用に。
もう一つは自宅において、家族で使えるようにします。

早速買い物で使ってみました。
買い物に使うにはもうちょっと容量が欲しいような気もしますが、余りにモノを詰め込み過ぎると下に入れたものがつぶれてしまうので、このくらいでちょうどいいのかもしれません。

多分これは簡単に崩壊しないだろうし、いい買い物した!とちょっとうれしくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

気が付いたらここにいた

どうも。 今日の久蔵。 気が付いたらここにいたんだぜ? いやもう、なんでお前そこにいるんだよ!? カーテンレールの上に乗るなよ! 結局のところ、進退窮まってそこから飛び降りてました。 うーん、キャットウォークでも設置しなきゃダメかね。 [200円OFFクーポン / 4/27 0...