2020/03/06

ビール2缶で

どうも。

安上がりな撃沈

やっとこさの金曜日。
なんだか今週は長かったなぁ。

この間少し飲みすぎて翌日を完全にふいにして以来、酒飲むの控えようと思っていました。
思ってはいましたが、今日は「金曜の夜くらいは飲んでもいいじゃない?」という誘惑に普通に負けて、普通に酒を買って帰りました。

といっても、日本酒を一升買ってきたとかそんなレベルではなくて、コンビニで檸檬堂とピルクルサワーを1本ずつ買ったくらいの、おとなしい買い物です。

家に帰って、ごはんを食べて、お風呂に入って、買ってきた檸檬堂でも飲むかなぁと冷蔵庫を開けたら、この前買っておいたビール(厳密にはビールじゃないけど)が3缶入ってます。
こっちから呑もうじゃないの、と風呂上がりのビールを楽しみます。

1缶で終わりというのはあんまりだろうと、もう1缶空けて、パソコンの前に座っていたら、ものの10分もしないうちに寝落ちしてました。
早い。

気づいたら30分程寝ていたので慌てて歯を磨いて布団に入りましたけど、結局買ってきたお酒飲んでないんですよね。
買わなくてもよかったじゃないの…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

気が付いたらここにいた

どうも。 今日の久蔵。 気が付いたらここにいたんだぜ? いやもう、なんでお前そこにいるんだよ!? カーテンレールの上に乗るなよ! 結局のところ、進退窮まってそこから飛び降りてました。 うーん、キャットウォークでも設置しなきゃダメかね。 [200円OFFクーポン / 4/27 0...