2020/04/06

銀河英雄伝説、やってるじゃん?

どうも。

やってるじゃん!

Twitterで「銀河英雄伝説がなんたらかんたら」という情報が流れてきたので、ちょちょいと調べてみたら、なんとEテレで「銀河英雄伝説 DIE NEUE THESE」の放送が今日から始まるとのことでした!

うわー!知らなかった。

慌ててテレビをつけたら、すでに始まってました。
開始時間が10:50とかいう驚きの中途半端タイムだったんです。

でも、これ、見たことあるぞ?と思ったら2018年に放送された第一部でした。
第一章に続いて第二章放送だそうです。

うれしい!
というのも、「第二章は劇場で公開!でも地方では公開劇場ないからね、そこんとこよろしく!」という地方民に冷たい仕打ちだったので、見るのをあきらめてたのですが、ようやくこれで見ることができます。

あー、でもなぁ、なんかなぁ、ちょっとなぁ、一回諦めちゃったから、ちょっとなぁ、なんというかな、熱が冷めちゃったんだよなぁ。
原作読み直す時間もないしなぁ。


https://gineiden-anime.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...