2020/05/02

自宅で落語ができる

どうも。

自宅スタジオ

この連休、自宅のホットスポットはなんといっても物置部屋です。

軽トラ一杯分の不要物を処分したので、かなりのスペースを確保することができました。
小さなテーブルを置いてちょっとした作業スペースをを確保できました。
これでテレワークが余儀なくされても、なんとか作業できるのではないかと考えています。

さらに、写真の撮り方次第ではこんな画角も。

あれ?
これ、落語もできるんじゃないの?

というわけで

あー、できますね。落語。
完全にできますね。落語。

この部屋天井が低いので立ち上がることはできないのですが、正座は問題なくいけます。

スマホで動画を取ろうとしたら意外と画角が狭くて、あれこれ調整する必要があるのですが、それでもちゃんとできますね。

(あれこれ調整している間に一日おわった)



2 件のコメント:

  1. 「てんしき」拝見させていただきました。
    なんかね。「てんしき=きのこ」のあたりから、演者さんのテンションが8割増ぐらいに感じられました。

    返信削除
    返信
    1. 個人的には元々の「転失気」で、「床の間の飾り」「味噌汁」が話の展開上うまく回収されてない気がしてたので、きのこをぶっこんで回収しました。

      削除

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...