2020/06/18

スライム傘を買う

どうも。

雨降ったら元気になりそう

amazonのおすすめに上がっていたので、衝動買いしてしまったのがこれ。

スライムの傘。

折り畳み式です。

内側がスライム柄です。


取っ手の透明感もなかなかクールです。


思った以上に傘の布地の質が良くて、それがだけに畳むときには、ちゃんと折り目正しく畳んでいかないと袋に入らないです。

ちなみにドラクエ10仕様らしいのですが、ドラクエ10にこんな傘あったっけかな?

2 件のコメント:

  1. 「実はただの水滴模様の傘でしたー」ってパターンかな?と思ったら、
    内側の模様が他の追随を許さないくらいスライムですね…。
    全部ノーマルのスライムですか。1匹だけ、スライムベスがいたりはしないんですね。

    返信削除
  2. やましたさん
    スライムベス仕様とか、キングスライム仕様とか、ホイミスライム仕様とか、簡単にバリエーション増やせそうですね。
    作るのも楽だし。

    返信削除

人気記事

注目の投稿

イソヒヨドリ(♂)

どうも。 昼休み、外に出たら、何処かでキレイな鳥の鳴き声が聞こえてきたので、声のする方を探したら、声の主が分かりました イソヒヨドリの雄です。 電線にぽつねんとたたずんでます。 スマホのズームで撮ったのでうまく色が出てないのですが、実物は頭部の青と胸部の緋色が鮮やかです。 鳥の鳴...