2020/06/19

軽くビールなど

どうも。

ちょっとだけで満足

例年この時節には厄介な仕事があって半死半生で対応しているのですが、対処方法が少しわかってきたこともあって、精神的に参るほどではなくなってきました。

しばらく前までは、仕事をこなしてもこなしてもゴールが見えて来なかったために、何をどこまでやればいいのか見当がつかず、毎日遅くまで残業していました。
ここのところ「何をすればいいのか」が見えてきたので、作業に係る前に「今日はコレとコレとコレを終わらせる!」とタスク管理ができるようになりました。
おかげでその日にやらなきゃならないことを終わらせたら、安心して帰ることができるようになりました。

そんなこともあって、仕事終わりにコンビニでビールを買って帰って「軽く一杯」というのも可能になりました。

しかし、100円ショップで買ったドリンクホルダー便利だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

猫、血尿、その後

どうも。 昨日 の続き。 血尿を出して病院行きになった久蔵。 その後、血尿は止まったようです。 ただ、トイレに入ったままなかなか出てこなかったり、今ではほとんど失敗しなくなっていたおしっこの失敗をあちこちでするようになってしまいました。 多分、トイレでうまく排尿できていないんだろ...