2020/06/24

mibandのバンド

どうも。

マジックテープ

去年の年末買って始終身に着けている「miband4」。
本体に同梱されていたバンドがどうもしっくりこなくて、バンドを買いなおしたのですがそれもどうもしっくりこず、また別のバンドを買ってしまいました。


今度のバンドはナイロンのバンドで、いわゆるマジックテープで固定するタイプです。

今まで使っていたバンドは、余ったバンドを固定する「遊環」がありませんでした。
じゃあ余った部分はどうするのかというと、バンドに空いた穴を通して、バンドの内側に収納するタイプでした。
これだと、腕の肉を挟んでしまってどうも具合が悪くて嫌いでした。
(説明難しくて多分伝わってないですね、これ...)
「遊環」を自作しようともしたのですが、うまく行かず、結局新しいバンドに手を出したわけです。

今度のはマジックテープで固定するタイプなので、肉を挟み込むこともなく快適です。
見た感じもそんなにチープではないので、職場でつけていても違和感はないです。

ただ、これからの季節汗を吸って臭くなりそうなのが心配ですけどもw

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

イソヒヨドリ(♂)

どうも。 昼休み、外に出たら、何処かでキレイな鳥の鳴き声が聞こえてきたので、声のする方を探したら、声の主が分かりました イソヒヨドリの雄です。 電線にぽつねんとたたずんでます。 スマホのズームで撮ったのでうまく色が出てないのですが、実物は頭部の青と胸部の緋色が鮮やかです。 鳥の鳴...