2020/07/30

梅雨明けてた

どうも。

やっと夏

昨日梅雨明けが発表されたようです。
なんとか7月中に梅雨明けの声を聞けて良かったなぁと思います。

そんなこんなで夏がやってきたわけですが、今年はどこか旅行に行くという空気でもなし、ビアガーデンでビールという空気でもないし、梅雨は明けても、なんとなく晴れやかな気持ちにはなれないですね。

ここのところしばらく、7,000歩/日を目標に生活しています。
ずっと天気が悪かったので、外を歩き回るわけにもいかず、家の中でエアロバイクを漕いだり、最悪足踏みしたりして歩数カウントを増やしていましたが、これから天気が良くなるんなら外をウォーキングしてもいいかなと思ってます。

いかんせん暑いので歩数を稼ぐ間に熱中症になっちゃいそうですけどね。

数年前に100円ショップで買ったキャップをずっとかぶっているのですが、さすがにそろそろ買い替えてもいいかなと思ってます。
帽子はよく出先で忘れてくることがあるので、無くしても惜しくないように、と100円で買ったのに、そういうのに限ってなくさないんですよね。



↑この帽子欲しいんだけどなぁ。
かぶっても似合わないんだろな、きっと。

2 件のコメント:

  1. >この帽子欲しいんだけどなぁ。かぶっても似合わないんだろな
    むしろこのエキセントリックな帽子が似合う人がどんな人か、知りたい。

    返信削除
  2. やましたさん
    きのこ界隈で有名な人がかぶってるのを見たことあります。全身きのこでコーディネートされてたので、わりと大丈夫でしたw

    返信削除

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...