2020/08/12

たった2日のウィークデイ

どうも。

しかしやたらと疲れた

今年はカレンダーのめぐりあわせがいいのか悪いのか、3連休のあと2日間平日を挟んでの4連休というお盆週間です。

そんな2日間の平日の2日目が今日でした。

2日しか出てないのに、なんだかやたらと疲れてしまい、終盤はすっかりぐったり。

どうにかこうにか一日を終えて「もう、こんな日は飲むしかないね」と買ってきたのがこれ。

美つしま

長崎は対馬のお酒です。

想像していたよりもしっかりした味でした。

飲み過ぎない程度に飲んで明日からの休みに備えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

体重気にし過ぎ問題

どうも。 先月思い立ったダイエット。 食べる量を減らし、食事のカロリーをきにかけ、できるだけ運動をして、体重を毎日記録する、というやり方でおよそ半月経ちました。 3kgは体重が落ちました。 ぼくの場合は、たぶん「体重を毎日記録する」というのが一番効いていると思います。 食べたいも...