2020/09/22

連休最終日のあれこれ

どうも。

多分太ったね

朝、早めに起きます。
今日は用事があって、昨日断念した県民の森へ向かいます。
渋滞を危惧していたのですが、今日はそうでもなく。スムーズに進みます。

途中、ローソンでドラクエのくじをやってたので、試しにひいてみます。

当たったのがこれ。



ドラゴンとはぐメタ。
ドラゴンにメダパニかけて、炎ではぐメタ焼いてもらうパターン。

県民の森へはすんなり到着。
用事を済ませて、きのこを軽く探しますが、めぼしいきのこは見つからず。
ちゃんと探せばタマゴタケが生えてそうな雰囲気はあたのですが、なんとなく気が載らず早々に退却。

帰りの道すがら、ハードオフに立ち寄りめぼしいものがないか物色します。
が、これと言って何もなく。

昼ごはんを食べようと丸亀製麺に寄ったら、ちょっと行列。
ちょっと「密」になってて、よくない気がしたのですが、ほかに行くところもないので、ディスタンスを取りながら並びます。
店内はさほど混んでなかったのでよかったです。
久しぶりにうどんを食べて、調子に乗ってごぼう天と海老天とイカ天をのっけてしまいます。
絶対太る取り合わせですわね。

帰宅後、先週あたりからの懸案事項を片付けるために、電話を掛けたりします。
予想通りの展開だったので、驚きはしませんでしたが、結果として何も解決しておらず、ちょっとモヤモヤした気持ちに。

夜、なんとなくの勢いで、今更ながらPSPをネットで注文してしまいます。
カルネージハートがやりたくて。

昼間、ちょっと自己肯定感が下がっちゃう出来事があって、緩やかに凹んだりします。
Twitterで愚痴ったらみんなに励まされて、少し元気になりました。
趣味でやってる事柄は他人の評価の前に、自分が楽しいかどうかそれを1番の基準にすべきなんだろうなと再認識した次第。

連休終わっちゃいました。
なんか食べてばかりで、太ったはずですね。
怖くて体重計にも乗ってないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...