2020/11/25

散髪備忘録20201125

どうも。

切りすぎ寒い

今日は諸事情により休み。
午前中自宅で調べ物。

午後から散歩しながら落語の練習をする計画。
にもかかわらず、「ちょっとだけ横になろう」とコタツに潜り込んだが最後、軽く2時間ほど動けなくなってしまいました。
昔から泣く子とコタツには勝てないっていいますから。え、言わない?

このままでは無為に一日が終わってしまうので、全力を振り絞ってコタツから這い出して、出かけます。

今週末はあざみ寄席が予定されています。
今回は無観客で収録配信となっています。
せっかくなんで散髪しておくことにします。
少しばかり前回散髪からのスパンが短い気がしますが、まぁいいでしょう。

前回同様プラージュへ。
今回は平日昼間とあって、誰もお客さんはいません。

散髪は割と若いお兄さんがやってくれたのですが、話を聞いているとつい最近までインドネシアにいたとか。
コロナのおかげで日本に戻ってきたそう。
面白そうだったのでもっと話を聞きたかったけど、手際が良くてさっさと散髪が終わってしまいました。
最後に「毛の量がすごいっすね」と言われました。へへへ。

刈上げを3㎜でオーダーしたら寒い寒い。

これは風邪をひくパターン。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

体重気にし過ぎ問題

どうも。 先月思い立ったダイエット。 食べる量を減らし、食事のカロリーをきにかけ、できるだけ運動をして、体重を毎日記録する、というやり方でおよそ半月経ちました。 3kgは体重が落ちました。 ぼくの場合は、たぶん「体重を毎日記録する」というのが一番効いていると思います。 食べたいも...