2020/11/11

たまには猫写真

どうも。

ねこねこねこ

はい。

安定の。

文子さん(♀)。

にゃーん。

にゃにゃーん。

にゃにゃにゃーん。

にゃにゃにゃ。

にゃん。

終わりです。
よろしくご査収ください。

3 件のコメント:

  1. タイトルの「ねこねこねこ」を見て、
    「『子子子子子子子子子子子子』…なんて読む?」を思い出しました。
    ねこのここねこ、ししのここじし。

    返信削除
  2. やましたさん
    「平平平平」と同じですね。

    返信削除
  3. 「平平平平」…読み方がわからないんで、Google先生に聞いてみました。
    「ひらだいらへっぺい」…そうなんだ…。
    落語的には「たいらさんぺい」とか読めそう。

    返信削除

人気記事

注目の投稿

熊本旅行 1日目(午前の部)

どうも。 そんなこんなで、6月13日~14日の日程で熊本旅行です。 メインの目的は 落語会 なのですが、打ち上げもあるので一泊予定です。 行きは、島原港からフェリー(オーシャンアロー)で熊本へ渡る予定です。 8:30のフェリーなので、8:00ごろ港に着けばいいかな~、余裕を持って...