2020/11/05

長袖デビュー

どうも。

我慢しない

昨日ぐらいから、急激に冷え込みました。

仕事中、寒くて寒くて困ります。

コロナ対策なのか、ずっとドアが開いたままになっていて風が入ってくるたびに震えて寒さをしのいでいました。

このままでは、コロナにかからずとも普通に風邪をひいてしまいそうです。

数年前から自律神経がおかしくなったのか、寒さに対して耐性がなくなってしまったような気がします。

「このくらいの寒さに耐えられなくてどうする!?」と精神論を振りかざしてみても、あまり意味がないので、さっさと厚着することにします。

下着を長袖シャツにして、ズボン下も履くことにします。

さらに、ワイシャツの上には薄手のカーデガンも着込んで仕事します。

おかげで今日は全然寒くありませんでした!

快適に仕事ができました。

よかった!

え?もっと寒くなったらどうするかって?

もっと厚着をするだけです。はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

熊本旅行 1日目(午前の部)

どうも。 そんなこんなで、6月13日~14日の日程で熊本旅行です。 メインの目的は 落語会 なのですが、打ち上げもあるので一泊予定です。 行きは、島原港からフェリー(オーシャンアロー)で熊本へ渡る予定です。 8:30のフェリーなので、8:00ごろ港に着けばいいかな~、余裕を持って...