2020/12/13

落語見てきた(やわた寄席)

どうも。

学生落語も好きよ

昨日の話。
車検が終わったあと、その足で長崎大学落研の「やわた寄席」を観にいきました。

今回は昼過ぎから始まって19時までという長丁場ですが、ぼくは後半からの観覧になります。

「雨乞い源兵衛」杏
漫才
「まんじゅうこわい」凡之助
「肝つぶし」南時
「井戸の茶碗」学鯥
卒業生コント
「宮戸川」鮫楽
「締め込み」一葉

みんなちゃんと練習していて偉いなぁと思いました。
4年生は今回で卒業ということで、4年間お疲れさまでした。
コロナ対策も、検温、連絡先記入、終演時の案内としっかりされてました。
(最後は割とディスタンスが取れるくらいの客数でしたが…)






0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

気が付いたらここにいた

どうも。 今日の久蔵。 気が付いたらここにいたんだぜ? いやもう、なんでお前そこにいるんだよ!? カーテンレールの上に乗るなよ! 結局のところ、進退窮まってそこから飛び降りてました。 うーん、キャットウォークでも設置しなきゃダメかね。 [200円OFFクーポン / 4/27 0...