2020/12/18

ようかん屋を買い占める

どうも。

えっ!小城もあるの!?

今日は金曜日なので、

ビールくらい飲んでもバチはあたらんでしょう。
最近少し本物のビールが安くなったので、買えるようになりました。
週に1回飲むか飲まないかのレベルなので、このくらいいいでしょう。


さすがに2本目はビールじゃないです。
今回はちゃんとおつまみを用意しました。
偉い。白い。

桃鉄をやります。
軽く10年で。

九州に行ったら、小城があるじゃないですか!
初代桃鉄の時なんか佐賀駅すらなくて、鳥栖が関の山だったんですよ。

売ってるのは「小城ようかん屋」!

うわー!5軒もある!
ようかん屋、1千万円で買えるの?意外とお手頃?

どうせなら「冷菓工場(竹下製菓)」があってほしいな。

小城買い占めのおかげでトップで終わることができました。

知ってる土地が出てくると面白いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

気が付いたらここにいた

どうも。 今日の久蔵。 気が付いたらここにいたんだぜ? いやもう、なんでお前そこにいるんだよ!? カーテンレールの上に乗るなよ! 結局のところ、進退窮まってそこから飛び降りてました。 うーん、キャットウォークでも設置しなきゃダメかね。 [200円OFFクーポン / 4/27 0...