2020/12/20

落語リモート出演、補助。

どうも。

トラブって反省 

今日は細君が自宅からリモートで落語会に出演するので、その補助をしました。

で、↓これがその落語会
--------------------------------------------------
第6回なでしこ寄席大忘年会vol.5
箕面文化交流センター 8階大会議場
2020年12月18日(日)13時開演
オープニング
https://youtu.be/LBKzLfbtq-o
回線の不具合によりオープニングが別の動画となっています。

第一部
00:00:00 五月家ちろり  「ふぐ鍋」
00:13:00 五月家小亀   「粗忽長屋」
00:24:00 ひろっちゃん  「長短」
00:35:00 団子家みたらし 「裏皿屋敷」自改作

00:53:00 仲入り
おかし家まっ茶出囃子「因州因幡」演奏
エリザベート バレエ

第二部
01:11:11 こそだ亭舞扇  「初天神」
01:26:31 魚十春亭美猫  「おもいでや」桂枝雀作
01:47:00 さらら亭文月  「つる」
01:58:00 天神亭珠緒   紙芝居「猫」小佐田定男作
02:17:34 大川亭さくら  「妻の旅行」桂三枝作

02:43:00 仲入り
アマビエ登場

第三部
02:57:20 満福亭ゆ乃月  「子ほめ」
03:12:50 つね吉     「打飼盗人」
03:33:00 満腹亭いち福  「目指せ!ちょっと岳」桂三風作
03:48:25 都亭エリザベート「佐々木裁き」

04:15:44 終演
大阪締め

スタッフ
お囃子 なでしこ社中
満腹亭鈴なり
だんし~ず
天満家豊蝶、田舎家かかし、千里家圓九、箕面亭萬福
めくり制作 ぱふく亭笑音
長崎中継スタッフ
三味線 みずき/太鼓 微美/技術 磯丸
--------------------------------------------------
ちなみに、うちの自宅からのリモート出演は、第二部の一番最初です。
というわけで、不肖私も「技術」として名前を連ねておりますが、マイクの設定がまずかったのか、音が割れてしまって、聞き取りづらくなってしまって、本当に申し訳ないと反省しております。

あと、落語の最中に、うちの文子さん(♀)が、それまで寝ていたのに、突然起きて、「にゃーん」と声だけ飛び入り参加してしまったのが、もう、なんというか、すみません。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

気が付いたらここにいた

どうも。 今日の久蔵。 気が付いたらここにいたんだぜ? いやもう、なんでお前そこにいるんだよ!? カーテンレールの上に乗るなよ! 結局のところ、進退窮まってそこから飛び降りてました。 うーん、キャットウォークでも設置しなきゃダメかね。 [200円OFFクーポン / 4/27 0...