2020/12/21

おさかなは!?

どうも。

おさかなは!?

はい。安定の文子さん(♀)。




「おさかなは!?」としゃべったような気がしないでもないので、仕事終わりに立ち寄ったスーパーでお刺身を買いました。

安定の見切れ品。
去年、別の店で値下げされた刺身を買って、盛大に腸炎ビブリオで苦しんだ経験があって、見切れ品は避けていたのですが、店も違うし、冬だし「大丈夫だろう、多分。」と言いながら買いました。


月曜日は全品10%オフの日です。
このお刺身は30%オフの上に10%オフでトータル33%オフになったのか、それとも30%オフだけ適用されたのか、レシートをよく確認しなかったのですが、もう微々たる差なので、あまりその辺にはこだわらないことにしています。

文子さんにみせたのですが、見向きもせず。

基本的にカリカリと「ちゅーる」以外は食べ物と認識していないので、たとえ鯛の刺身があっても食べようとはしないのです。
偉い!

そんなわけで、お刺身はおいしくいただきました。
特におなかが痛くなることもありませんでした。

1 件のコメント:

  1. 別に「猫は魚が大好き」というわけではないとどっかで聞いたことがあります。
    ってか、お刺身は、nopitaさんが食べたかっただけじゃないの?

    返信削除

人気記事

注目の投稿

気が付いたらここにいた

どうも。 今日の久蔵。 気が付いたらここにいたんだぜ? いやもう、なんでお前そこにいるんだよ!? カーテンレールの上に乗るなよ! 結局のところ、進退窮まってそこから飛び降りてました。 うーん、キャットウォークでも設置しなきゃダメかね。 [200円OFFクーポン / 4/27 0...