2020/12/28

がんばったじぶんへのごほうび

どうも。

がんばった。これからもがんばれ。

先月ぐらいから引っかかってる仕事があって、気持ち的にもやきもきしてたのですが、今日ひとつのケリがつきました。

いい結果だったのかよくなかったのかよくわかりませんが「一区切り」です。
仕事納めでもあったので、仕事終わりに酒屋によってお酒を買って帰ります。


出羽桜。
精米歩合48%。


ああ、今日はもうがんばったからお刺身もつけちゃう!
(3割引きになるまで粘って買いました)


デザートにシュークリームも食べちゃう!

仕事的には一区切りがついただけで、これで終わりというわけじゃなくて、これから何かと気をもむこともあると思うけど、まぁいい、今日は飲め。そして食え。




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

気が付いたらここにいた

どうも。 今日の久蔵。 気が付いたらここにいたんだぜ? いやもう、なんでお前そこにいるんだよ!? カーテンレールの上に乗るなよ! 結局のところ、進退窮まってそこから飛び降りてました。 うーん、キャットウォークでも設置しなきゃダメかね。 [200円OFFクーポン / 4/27 0...