2020/12/15

ビオレUお風呂で使ううるおいミルク でうるおいたい

どうも。

うるおいを渇望

ここのところ換気を意識して常にドアと窓をうすく開けっぱなしにして仕事をしています。
常に隙間風を浴びている状態で、寒くて仕方がありません。
寒くて仕方がないので、長袖下着、ズボンしたの装着はもちろん、ネックウォーマーも装着しています。

それでも寒いので、仕事終わりにドラッグストアに寄ってカイロを買うことにします。
そんなに高いものでもないので、10個入を3袋買います。

あとついでに、この季節になると肌が乾燥してカサカサになってかゆくなってくるので、対策としてコレ↓を買いました。



ビオレUお風呂で使ううるおいミルク

腕、脛、腰回りと全身がカサカサなので、全身に使えるヤツをということでこれをセレクトしました。
お風呂上がりに、体が濡れてる状態で使うタイプです。
使ってみましたが、ベタベタしないし、適度に肌にうるおいを感じるのでいい感じです。

ただ手早く全身に塗らないと湯冷めしちゃいそうになるのが注意点ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

気が付いたらここにいた

どうも。 今日の久蔵。 気が付いたらここにいたんだぜ? いやもう、なんでお前そこにいるんだよ!? カーテンレールの上に乗るなよ! 結局のところ、進退窮まってそこから飛び降りてました。 うーん、キャットウォークでも設置しなきゃダメかね。 [200円OFFクーポン / 4/27 0...