2021/03/11

入間くん20巻

どうも。

音楽祭終了

なんだかんだで1巻からコミックをかってる「魔入りました入間くん」。
20巻が出ていたので買ってきました。

前巻から続く「音楽祭」が終わりました。
個人的には音楽祭はなんとなく予定調和を感じちゃってたのですが、ともあれ無事に終わり。

「鬼滅の刃」は刺激が強すぎて、読んだ日の夜には悪夢にうなされたりするのですが、入間くんはソフトな感じなので大丈夫です。
どっちかというと「入間くん側」の方が、鬼滅よりも人外がたくさん出てきてるはずなんですけどね。

来月からアニメ第2期が始まります。
昔だったら、アニメが原作に追いつきそうになって、無意味な引き延ばしとかオリジナルストーリーとか入って、見ていて鼻白むなんてこともあったのですが、最近では素直に第1期、第2期...と期間を開けて公開されるので、割と原作に忠実な作品を見ることができますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

気が付いたらここにいた

どうも。 今日の久蔵。 気が付いたらここにいたんだぜ? いやもう、なんでお前そこにいるんだよ!? カーテンレールの上に乗るなよ! 結局のところ、進退窮まってそこから飛び降りてました。 うーん、キャットウォークでも設置しなきゃダメかね。 [200円OFFクーポン / 4/27 0...