2021/03/19

きのにゃん

どうも。

甘口。

仕事終わりに閉店間際の酒屋さんに行って、買ったお酒。

「尾曲がりきのにゃん」
ラベルがキャワワだったので買いました。

つまみはちくわ。

飲んでみたら、思っていた以上に甘口。
ちょっとしたワインみたい。
ぼくは甘いお酒の方が好きなので、おいしく飲めます。

油断すると四号瓶をあけちゃいそうになるので、半分くらいでセーブしました。
あぶないあぶない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

気が付いたらここにいた

どうも。 今日の久蔵。 気が付いたらここにいたんだぜ? いやもう、なんでお前そこにいるんだよ!? カーテンレールの上に乗るなよ! 結局のところ、進退窮まってそこから飛び降りてました。 うーん、キャットウォークでも設置しなきゃダメかね。 [200円OFFクーポン / 4/27 0...