2021/03/28

雨の日曜日

どうも。

のち晴れ

7時起床。
朝から雨。

午前中、図書館に用事のある細君を送迎。
今日はPayPayでネットでも買い物をするとポイント還元が大きいとのことなので、セブンイレブンでPayPayへ入金。

帰宅後、相変わらず肩が痛いので整骨院に行こうかと思ったが、天気が悪く、出かけるのが億劫になってしまい断念。
その代わり自宅で「せんねん灸」を容赦なく使ってセルフケア。
何もしないよりはマシかと思う。

入金したPayPayを使おうとPayPayモールを物色。
しばらく前から欲しかった10インチタブレットを買うことにする。
5,000円引きクーポンとPayPay還元のおかげで15,000円を切るくらいで買える。
火曜到着予定。

午後は最近半分趣味で取り組んでる簿記の勉強。
テキスト1冊終了。
テキストはあと5冊もあるので先は長い。

夜、ちょろっとドラクエ10のレベル上げ。
魔剣士以外は全部カンスト。
今週中には大型アップデートがあって、最大レベルも2上がるので、カンスト状態もほんのつかの間の状態になりそう。

志村けんが亡くなって1年ということで、テレビで特番をやってた。
フジテレビで「全員集合」がが流れて驚いた。
あのころ「ひょうきん族」としのぎを削っていたというのに。
任天堂のスマブラにソニックが出たレベルの驚き。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

気が付いたらここにいた

どうも。 今日の久蔵。 気が付いたらここにいたんだぜ? いやもう、なんでお前そこにいるんだよ!? カーテンレールの上に乗るなよ! 結局のところ、進退窮まってそこから飛び降りてました。 うーん、キャットウォークでも設置しなきゃダメかね。 [200円OFFクーポン / 4/27 0...