2021/03/04

一人になれるスペース

どうも。

お酒も飲めるけど

去年のゴールデンウィークに、家の中の物置部屋を大々的に整理して、結構なスペースを空けました。
(1年近くたって、ややせっかく空いたスペースも浸食されつつありますが)

このスペースには、冷暖房がなく、またちっちゃな窓しかないので、環境的にはそんなによろしくないのですが、一応電源はあるし、Wi-Fiだって届きます。

小さなテーブルとライトもあります。
引きこもって、仕事したり勉強したりするにはちょうどよかろうと思って、このスペースを開けたのですが、今のところ思ったほど有効活用していません。

今日はZoomでつながってみたのですが、割と快適でした。

(今日は遊びでのZoomだったので、お酒も飲みましたけど)

一人の空間というのも、たまには大事なのかもしれません。
せっかくなんで有効活用したいな。


↓家が広ければこんなのもあるそうですが…

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

気が付いたらここにいた

どうも。 今日の久蔵。 気が付いたらここにいたんだぜ? いやもう、なんでお前そこにいるんだよ!? カーテンレールの上に乗るなよ! 結局のところ、進退窮まってそこから飛び降りてました。 うーん、キャットウォークでも設置しなきゃダメかね。 [200円OFFクーポン / 4/27 0...