2021/03/30

IRIE FFF-TAB10

どうも。

勢いで買ったタブレット

最近になってやっと使い始めたPayPay。
PayPay還元のイベントが喧伝されていたので、流行に乗っかってみることにしました。

自宅でたまに使うタブレットのAndroidOSが古すぎて、アプリが対応できなくなってきて、そろそろ新しいタブレットが欲しいなぁと思っていたので、この機に乗じて新しく買うことにしました。

Yahoo!ショッピングだかPayPayモールだかよくわかりませんが、あれこれ物色していると、10インチタブレットに5,000円引きクーポン適用したうえで、PayPay還元を加味し、実質12,000円くらいで買えることがわかりました。

スペック的にどうなんだろ?という一抹の不安はありましたが、まぁ、今使ってるタブレットよりはいいだろうということで、注文。

今日、届いていました。

IRIE FFF-TAB10
現物。

開封。


うーん、さすが10インチ!
でっかい!

ひとまずネットワークの設定だけして使えることは確認しました。
本格的な運用は落ち着いてからゆっくりと。



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

気が付いたらここにいた

どうも。 今日の久蔵。 気が付いたらここにいたんだぜ? いやもう、なんでお前そこにいるんだよ!? カーテンレールの上に乗るなよ! 結局のところ、進退窮まってそこから飛び降りてました。 うーん、キャットウォークでも設置しなきゃダメかね。 [200円OFFクーポン / 4/27 0...