2021/05/01

多肉植物も伸びる伸びる

どうも。

春は成長期。

窓辺に置いている多肉植物たち。
春先は成長期なので一回り大きくなってます。
ただ、ダイソーのゼオライトに植えちゃったので、そんなに成長はしないようです。
かといって枯れもしませんが。

今年急激に成長したのはサボテンです。
枝別れしたところが急成長しました。
これと言って変わったことはしてないのになぁ。

あと、もう一個のサボテンも成長しすぎて訳の分からないことになってます。
ほとんど放置してるのになぁ。

多肉植物はちょっと想像しなかった成長を見せるので面白いです。
ちょっときのこに通じるものがあります。



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

風呂場の排水口(封水筒)が外れなくなった

どうも。 細君が風呂から上がってきたら、「風呂の排水口を掃除してたら、部品がうまくはまらなくなった」と言っています。 何事かと思って、自分で風呂に入る時にみてみたら、確かに排水口のゴミ受けの網の役割をする部品がうまくはまらず、少し浮いています。 どうもその下にある筒状の部品が悪さ...