2021/05/03

セレブとは?

どうも。

多分本当のセレブはこれを食べない

散歩がてら買い物に出かけて、前々から気になっていた「セレブ工場」の食パンを買いました。

こんな袋に入ってました。

自己主張強めです。


てっきり予約しないと買えないのかと思ってたのですが、店頭で普通に買えました。
(それでも最後の1斤でした)

「セレブリティ」という、これまたセレブを押し出したネーミングのパンを買いました。

朝食に「ついにうちもセレブの仲間入りじゃわい!ガハハ!」と言いながら食べました。
ふんわりやわらか、耳までおいしいパンでした。

でもね。
ぼくはこう思うんです。
本当のセレブは「セレブ工場」という名前のパンは食べないんじゃないかなって。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

風呂場の排水口(封水筒)が外れなくなった

どうも。 細君が風呂から上がってきたら、「風呂の排水口を掃除してたら、部品がうまくはまらなくなった」と言っています。 何事かと思って、自分で風呂に入る時にみてみたら、確かに排水口のゴミ受けの網の役割をする部品がうまくはまらず、少し浮いています。 どうもその下にある筒状の部品が悪さ...